冠婚葬祭用語辞典【祭】TOP お中元とお歳暮 > お中元・お歳暮の送り状

お中元・お歳暮の送り状

お中元・お歳暮の送り状の文例

<お中元>
平素は何かとお世話にあずかりまして、心より御礼申し上げます。
今後とも何とぞご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
つきましては、本日、心ばかりの品を別送させていただきました。
ご笑納いただけましたら幸いに存じます。
暑さきびしき折から、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
とりあえずお中元のご挨拶まで。
<お歳暮>
本年も余白なく、仕事納めも目前となりました。
日頃より【上司名・役職名】にはひとかたならぬお世話をいただき、感謝に堪えません。
未熟者の私に、大変なお気遣いをいただき本当にありがとうございました。
つきましてはこの一年の感謝の気持ちを込めまして、本日お礼の品をお送りいたしました。
お納めいただければ幸いに存じます。
来年もまた、従前にも増してご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
寒さ厳しき折、なにとぞご自愛のうえ、よいお年をお迎えになりますようお祈りいたします。

シャディ「プレゼント&ギフト」でご用途にぴったりのアイテムを探す